開運 2016

究極の開運グッズ 護符作成

開運のアドバイスとして、玄関には物を置かないということが言われています。確かにすっきりしますし、風とうしも良くなるのですが、狭い家ですとなかなか難しいことがあります。逆に開運グッズを置くことによって、運気を上げる方法もありそうです。

 

磁力の力とは?

ある情報によりますと、寝るときは北枕が良いとのことで、普通は北枕は縁起が悪いと思われているかと思いますが、すべての生命は北磁極からエネルギーを受けているそうで、釈尊が死後に北枕で寝かせてほしいとおっしゃったのも北磁極の力を知っていたからとのこと、もし本当だとしたら涅槃に入る時にそうしたのかもしれませんから、ことは重大です。

また、南北に寝ることにより自然治療力が増すのだとか。

この辺のことはむしろ生き物たちの方が磁力の力を、本能的に知っているのだろうと思われます。